ちりの備忘録

なんとかして成長したい日記です。備忘録要素強め。

お久しぶりです

お久しぶりです。

ブログの更新をほっぽり出して、就職してなんやかんやで3年?経っていました。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

僕は大学を卒業して就職して、そこそこ仕事も覚えてきて社内で一応若手の中でも中堅ぐらいの位置取りぐらいにはなれたのではないかと自負しているような感じです。

 

僕自身すっかりブログの存在が記憶からなくなっていたところではありますが、なぜ3年も経って生き返ったかの経緯としては、大学時代から使っていたパソコンの調子が悪くなってきたので、バックアップがてら色々と整理していたらこのブログが発掘され、ちょうど最近筋トレなどを始めたことにより何かに記録したいなぁと思っていたところであったので、渡りに船ということで蘇生を致しました。

 

ということで、これからちょくちょく筋トレの記録や日々の雑感などを書き留めるために更新をしていきたいと思います。

前回と同様に何かのきっかけで更新が途絶えるかもしれませんがよろしくお願いします。

 

ちなみに、この記事を書く前にちょこっとブログを見返しましたが、スペイン旅行の記事1、2日のみがアップされていて、ただ日本から飛行機に乗ってスペインに到着したよって内容のみで肝心の観光部分がすっかり抜けていてモヤモヤしますね。

今となっては僕も曖昧にしか覚えていないので詳細に書き起こすこともできず、勿体ない思いになっています。

一応写真は残ってるのでそのうち写真を見つつぼんやりとした記憶で記事にするかもしれませんので、しばしお待ちを。