ちりの備忘録

なんとかして成長したい日記です。備忘録要素強め。

19日目

77kg

大体30分5kmペースで走って、10分ウォーキング、エアロバイク20分、10分プールでウォーキング、20分サウナ、って感じでやっています。

あまり体重は落ちなくなってきました。もうちょっとランニング増やしてみようかと思うのですが、負荷をかけすぎて膝がおかしくなるのは一番恐れている事態なので、慎重にやっていきたいところです。

 

あと、プロテインを昨日から導入しました。運動後と就寝前に飲んでいます。

かなり甘い飲み物で飲むのに抵抗感は全くありません。

早速ですがプロテイン飲んで体に変化が。

汚い話ですが、僕はいつも下痢気味なのです。ですが、プロテインを飲んだら硬い便が出るようになりました。

ちょっとびっくりしました。中学生頃からずっと下痢気味だったのでこのような形で治るとは思いもしませんでしたね。食生活でたんぱく質が不足気味だったのでしょうか。

食べ物に好き嫌いは無く満遍なく食べていたので、単純にたんぱく質のある食材が少なかったのかなぁ。

 

追記

毎日更新はきついですね。考えが甘かったです。五日に一回できたらいいなって感じで更新していきます。

 


フレデリック「リリリピート」Music Video / frederic“Rererepeat”